スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです☆木下電工です!

2012.11.15 16:52|スタッフブログ
こんにちわ!木下電工スタッフです。

お久しぶりの更新となってしまいました。

朝晩の気温が秋めいたかと思ったら、一気に冬がやってきたような今日この頃ですね

本日は少しだけ作業風景をご紹介しようと思います。

1 - コピー  2 - コピー


一つ一つの作業を確実に、丁寧に、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同細心の注意と愛情をもって施工させていただいております。

太陽光発電について興味をもたれた方は、ホームページの方もチェックしてみてください
                click   木下電工HP   click
スポンサーサイト

Comment

No title

お写真のパネルは、どれくらいの面積で、発電量はどれくらいのものでしょうか?

murakamiさま☆

コメントありがとうございます。
記事の写真では分かりにくいと思いますので、HPトップの施工実例A様邸とS様邸を例に回答させていただきます。

A様邸は、屋根面積80.3㎡で9.89Kwですi-190i-190
※本来であれば、もっと乗せることも可能ですが、10Kw未満に抑えています。

S様邸は、屋根瓦で4面設置で6.03Kwですi-190i-190

非公開コメント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。